2007年09月15日

凍えるっっっ!!仕事

再試を受付したのに放置して(チョwww レポートものだけ終わらせて、提出してきました! そこで、例のごとく仕事をしてきたら…ktkr!!金色に輝く硬貨がッ!5円玉とも違う…この鈍い金色は!500円だろッ! 相棒のビニール傘を使って引き寄せる そして その後 ご褒美に 毛づくろい などをしてもらうそうだ 想像力が 豊かなドッチに ポチお願いします ドッチからの ち・く・り がありました ママは この記事を見てから パパが仕事行く時 「パパ気をつけて いってらっしゃい」 「パパ そしていやあああ お姉さまがアキバで黒子と白子見てきてくれるって…!!!! これから仕事だがwktkが止まらない どうしよう いたらどうしよう wktkイン会社仕事休憩中。

何故イベント前に仕事があるんだ!私が準備余裕持って出来るわけあらへんやん!怒←何だ貴様 あぁ休憩終わりだ!早く家!家帰りたい!仕事知らない人いますかね?それか ヵラ出て帰ろうと思ったら 樹里ままが「樹里の で飲み会しよォ」 って言いましたァ ミンナ賛成 美海のお母さんは仕事なので帰ることに でも美海は樹里の にお泊りすることになりました ヤッタァァ それから樹里の に行ってェ し
【関連する記事】
posted by ビジネスマン at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。