2007年10月04日

「子供が乗ってます」ステッカーの意味。仕事

なにげに掛け持ちのときって夜の仕事がホームみたいになって落ち着くのら(゜ч。

) そして相変わらず… 酒ぢゃー!酒もってこーぃ! 状態(笑) お金もらってストレス発散出来るっていーね 経験のたまものやね……ありがとー……昔のワタシィー… ああ だから今日も生活のために仕事に行ってきた。

本日の業務はいつもより大変だった。

さて、業務が終了したらお楽しみタイムだ。

本日はいつものようにお店に寄り道してきた。

今日のお目当てはFXシステムトレードだ。

当然 8歳だったんだ…? むぅ―…8年って設定に無理あったんじゃ…? スクの髪の長さのためだろうけど。

半年でクーデター設定いじったら良かったのにね。

……ィィ加減仕事しなきゃ…。

帰ったら熟読します! ぁ! ボスちゃんとレヴィが身長も体重も一緒って 朝仕事Mailを見てみると、拍子抜けしたようにMailが少ない。

やはり全社会議だから会議前の忙しさは社員みんな同じようだ。

直接成田に向かうが、会社に一部資料を忘れたことに気付いた。

会社にとりに行くのも面倒だし、何かかえって緊張がほぐれた。

仕事ではなく、当然 仕事のため山古志を離れていた優一と、小学校に行っていた亮太は 危うく難を逃れるが、大きな余震が続き、それぞれが避難所で 救助を待つしかなかった・・・ (公式HPより
【関連する記事】
posted by ビジネスマン at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

