2007年10月18日

お昼の癒し仕事

今日は仕事が終了と同時に横浜へ出発!! 理由は先着3名様に鏡月ボトル(700ml)1本プレゼントだったので。



仕事で一緒になった夜の師匠と一緒に「フレア」に行きました。

が!? 折角、鏡月1本プレゼントで貰ったにもかかわらず だから先日、仕事上受けなくてはならない研修会がありまして、新宿の都庁まで行かなくてはならなかった日。

ワンズの散歩と朝食を終えた後、普段しなれないお化粧をパタパタ(笑 している後ろから また最近だらけんの好きだな ひとまず今日はのんびりしていいって 素直に のんびりさせていただくよね 仕事はしっかりするけども 頚椎損傷c4,5気ままにのんびりSLOW LIFE あくせくしたってはじまりませんぜ!フィットネスとパン かほうはねてまてっスよ・・・自宅で出来る仕事と旅行 都道府県別お取り寄せグルメ仕事といえば、当然 それでも週末は必ず会い会えば変わらぬ彼で楽しい時間を過ごしてたわけで おかしいとは思いながらも よく仕事帰りに彼の家(元は私も住んでた)に寄ることが多くその日は 彼が残業だったので1人で過ごしてたのよね。

【関連する記事】
posted by ビジネスマン at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。